たけしのブログ

自分の思いを言葉で伝える

ブログを始めた理由

初めまして。

大学4年の磯部壮志(いそべたけし)です。

来年、不動産会社に就職することが決まっています。

いきなりのブログの立ち上げに驚いた人も多いと思います。そして、今更、ブログだと思っている人もいると思います。

理由としては、

毎日多くのことに学びをもらっています。その学びをその日に忘れることなく、文字に残すことで将来の自分の力になると考えました。

将来の夢や目標を文字にすることで行動につなげることができます。

将来、影響力のある人になりたいと強く思っています。それは、お金がほしい、いいところに住みたいといった自分自身の欲のためではなく、少しでも周りの力になり、一人でも多くの人を笑顔にしたいと思っています。そのためには、自分自身の存在を高める必要があると思います。

まだまだ伝えたいことがたくさんあるので、これから毎日8時までに投稿の継続をしたいと思います。

国語の力がなく、文章が読みづらいと思いますが、改善と修正を繰り返していきたいと思います。